クリームでloveな事

Mダックスloveが末娘です

Mダックスblogを、見て回るのが趣味です。足跡を残してくださった方のところは、すっとんでいきます(笑) (fc2しか足跡残らないのが残念です)   尚、読み逃げ常習者です。   よく行くblogさんは、勝手にリンク貼っちゃってます。家のblogもリンクフリーです。   コメントは、公開してませんが、とても楽しみに拝見させてもらってます。



地団駄

暇になって、遊んでほしくても、ママちゃんが、遊ばないときぃ~~~!




2010_0422love30047.jpg

ママちゃん遊んで遊んでといわんばかりに、こんなポーズをします

2010_0422love30053.jpg


ハ!

と、ママちゃんに気づくと・・すねぼんは、エスカレートします



2010_0422love30059.jpg

こちらの様子を伺いながら・・・ベットに向かって、地団駄を踏みます



いやいやいや・・・・可愛いだけですから!

Top|Next »

HOME

ちちゃ

Author:ちちゃ
★ワンコのプロフ★

名前★      love
住んでるところ★ 大阪(南の方の山の麓)
好きなこと★   猫じゃらし
嫌いなもの★   サイレン

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

script*KT*

無料カウンター

